「FlightGear」[F-10 4制作委員会] blender-2.91(Body オブジェクト)

 ● blender-2.91 F-104 制作委員会(Body オブジェクト)


 早速定番の[Body] ですがうまい方法をおもいつく、三面図を良く見ると胴体の断面図が数か所見られる・・・これを利用すると良いかな。
 
1)円盤を14角形から> :ミラー化する。


2)[Shift]+Dで複製> :各断面の形に合わし作る。


3)側面③にそれぞれ配置する。

5)[Ctrl]+Jで統合


6)頂点を選択> :ツールの[Loop Tools]> :[Bridge]で面張ると


※ 当然当然ですが・・・頂点数を揃える頃
スムージーング・背中が割れてるな。

コメント

このブログの人気の投稿

flightgearのマテリアルが反映し無い

Blender 頂点を円形に揃える(「LoopTools」)

Blender 2.80 betaには下絵の表示